TABI LOG

旅行写真 instagram: @1126ny

ハワイ 空港からリムジンバス(speedi shuttle)予約の仕方

来週からハワイ!

ってことで、少しずつハワイの準備開始!

 

ツアーのオプショナルで+4,000円で空港送迎付きにできたけど、なんとなくいつもどおりspeedi shuttleでもいいかなーって思って、送迎なしに🤔

 

speedi shuttleの予約はネットから👇

speedishuttle.com

 

日本語も対応してるから、簡単!

予約には【便名・ホテル名】が必要なので、e-チケが届いてからします

 

f:id:iboichan:20170111001502j:image

乗車予約をクリック~🖱

 

f:id:iboichan:20170111001506j:image

「ご到着」をクリックすると、次の画面で「片道・往復」の選択がでてくる。

私は、往復をクリック

(往復をクリックすると、その後読み込むの少し時間がかかるので待機🙄)

 

f:id:iboichan:20170111001518j:image

上から順番に、【空港・到着時間・タイプ・ホテル名】を入れていく

 

f:id:iboichan:20170111001515j:image

ホテル名は、沢山登録されているので、途中までスペルをうっていけば予測ででてくる!※似たようなホテル名も多いので注意!

 

 f:id:iboichan:20170111025959j:image

オプションでまずバッグの個数を入力

日本語のwebサイトだとバッグて文字書いてないんだけど、英語のサイトだと

Number of Bags (2 per person included. $8 earch additional)

って書いてあるので、一番上の選択欄はバッグの個数のこと

 その他、ベビーカーや車椅子等あればここで選択

 

f:id:iboichan:20170111030034j:image

シャトルの種類も選ぶ。

私はいつも混乗シャトル

 

 f:id:iboichan:20170111030047j:image

帰りのホテルピックアップ時間は、飛行機の時刻に合わせて自動ででてくる。

かなり早めの到着予定になってるけど、それより早く行きたい場合は他の時刻を選択。

 

詳細がでるので確認。

f:id:iboichan:20170111030113j:image

f:id:iboichan:20170111030127j:image 

 

 【到着便・出発便】をどんどん入力

f:id:iboichan:20170111030244j:image

※寄港地は、英語サイトだと「Destination city (optional)」ってなってるので、到着地のこと。入力必須じゃないからいれなくてもOK

 

電話番号は市外局番から入力って書いてあるけど、国番号が必要なので +81 をつけて最初の0をとって入力(例:08012345678の場合、+818012345678になる)

 

でクレジットカード決済して終了!

 

予約完了だよ!みたいな画面は出てこないから不安になるけど、すぐ予約確認メールがくるので安心!

 f:id:iboichan:20170111001557j:imagef:id:iboichan:20170111030626j:image

予約番号をメモしたらOK!

61ドルにチップ(2人分の料金)だから…ツアーにオプションでも値段はあまり変わらなかったかしら🙄

 

空港の乗り場の案内はメールに書いてあるよ

 

f:id:iboichan:20170111030408j:image

 

ピックアップ場所なんかは、また帰国したら詳しく書きまーす!