TABI LOG

旅行写真 instagram: @1126ny

アメリカ : 3年ぶりのアナハイム!

3年ぶりに再びアナハイムへ行くことに!

 

忘れないうちにメモ。そして、また続かなくなる前にメモ。

 

旅程 2月下旬から6日間
アナハイムホテルプラザ指定
チケット、空港送迎なし、航空会社未定

¥96.870

 

できるだけ安いツアーを探してこれだった!

てるみ事件以降、ツアーは不安だったけどかけてみた。

 

 

ホテルは前回と同じところがいいかなってなって、指定。ホテルの名前が変わってた(笑)

アナハイム ホテル (アメリカ アナハイム) - Booking.com

 

パークまで徒歩で15分強

パークからホテルまでの道なりにレストランも多い

ホテルからパークと反対方向に少し進むと、セブンがる(ここのピザがお気に入り)

ってことで、リピート決定したこのホテル。

 

 

前回は初めてのアナハイムだったころもあり、チケットも空港送迎も全部ツアーのオプションでつけた。

今回は、チケットと空港ーホテル間は自分で手配することに。

理由は

1、空港送迎がついているツアーが少なかったことと

2、空港送迎往路は別途料金で受けるけど、復路はなし のツアーが多かった

3、ハワイはいつも自分でシャトルの予約をしてるから、ハワイと同様アナハイムもできると思ったから

 

 

◆チケット購入

◆空港間リムジン

◆ユニバにも行ってみる

アナハイム周辺事情

 

でお送りする…予定!!!