TABI LOG

旅行写真 instagram: @1126ny

日帰りでUSJへ 2 USJから関空へ

開園前に着いて、一番最初にハリーポッターへ。

この日は、有料エリアでクリスマスのマッピングショーを見るために、夕方くらいから並ぶ予定だったので、メインを先におさえて。

 

先にハリーポッターさえ乗っちゃえば、あとは乗らなくても…てことで、ハピネスカフェでご飯しつつ長居!(笑) 

f:id:iboichan:20161226103602j:image

 

 

午前中のガラガラの時間に行ったから、空いてて、なにやらイベントが始まった!

 

店内から4組、参加者を募ってロボットと写真を撮る!

 

その写真で、1番ハピネス溢れてる組みが優勝!てことで…我先にと手を挙げ参加表明をした私たち。

 

優勝😂😂😂😂

 

参加賞は、コカコーラのエコバッグ

優勝者は他にもあって、私たちはB賞だったので、保冷バック頂いたよ!

 

みんなの前で写真恥ずかしいし、ちょっと晒し者になるけど(笑)参加賞可愛いから、やるべき!

 

そのあとは、リボーンみて、マッピングみて

少し遊んで

 

f:id:iboichan:20161226104456j:image

 

日帰りのわたしは、19時10分のリムジンバスで関西空港(関空)に。

 

行きは、伊丹空港から来たけど

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)発、伊丹行きのリムジンバスの最終は17時台なので、帰りはもう少し遅い関空へ。

 

USJ関空 のリムジンバス時刻表

http://www.hanshin-bus.co.jp/limo/index_k_tenpozan1.html

 

f:id:iboichan:20161226104759j:image

 

ここでも、予約はしなくてOK。

リムジンバス乗り場、1番奥が関空行きのバス停なので、そこへ直接行って

 

おっちゃんにお金を払う。(お釣りも用意されてるので、ぴったりじゃなくて大丈夫)

 

19時10分発が関空行きの最終。

 

わたしが行くのはいつも平日だけど、いっっつも貸切(笑)それくらいガラガラ!

 

USJを出て、何個か停まって

関空に着くのは大体20時15分くらい?

 

私は、ANA 21時35分発の最終便で羽田へ帰宅です!

 

閉園まではいられないけど、十分遊べる〜!

リボーンのパレードが楽しすぎて、来月も行く予定!